プロフィール

Author:jrisol
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > 2015年12月

   --.--.--



----------
このブログは青木勲が管理しています。
Facebookやっていますので気楽に絡んでください。
基本的に申請は全てお受けいたします。
FacebookのページはこちらFacebook青木のページ



12月18日(金)忘年会   2015.12.21

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー部の忘年会を開催しました。
JRIとJSOLの参加者がいたので、ほぼ中間地点の浜松町で開催。

1次会メンバー
奥左から野原、青木、矢追、植竹、石丸
手前左から岩川、宇田川、水上、新井
IMG_6388.jpg

植竹、石丸
最近はゴルフ仲間らしいです。
IMG_6338.jpg

新井(変顔中) 
数年のブランクを経て今年はたくさん参加してくれました。
IMG_6378.jpg

1次会終了。

青木の中締めの挨拶はグダグダ
https://youtu.be/c4IcmX6y5tI
いつもイジられてます。
ありがとうございます。

野原が帰り、保永が合流して2次会スタート

2次会メンバー
新井、宇田川、水上、青木、矢追、岩川、保永、石丸、植竹
IMG_6522.jpg

IMG_6419.jpg

IMG_6423.jpg

岩川さんは一度の注文でウーロンハイを5杯頼みます。
すぐ無くなっちゃうので。。。
IMG_6468.jpg

水上の自撮り。
なにしてんの。
IMG_6446.jpg

3次会にはJSOL1年目の菊井が部署飲みを終えて合流。忘年会はまだまだ続いたらしいです。
(菊井を呼びつけた青木は退散しました。菊井、すまん。)

ちなみに前日は青木、宇田川、石丸でクラブワールドカップ観戦会してました。
飲み過ぎ。まあ、年末なんでね。。。

IMG_6550.jpg

IMG_6305.jpg

IMG_6309.jpg

サッカー部全体としての今年の活動は終了です。

みなさん、お疲れ様でした。
来年も楽しくサッカーと酒を愛し続けましょう!

----------
このブログは青木勲が管理しています。
Facebookやっていますので気楽に絡んでください。
基本的に申請は全てお受けいたします。
FacebookのページはこちらFacebook青木のページ




11月28日(土)IBMとの練習試合   2015.12.03

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
IBMと練習試合。
今回はIBMさんからのお誘いで実現しました。

場所は江戸川区の篠崎サッカー場。土のグラウンドです。
都営地下鉄新宿線の篠崎駅から徒歩15分程度の距離でした。

グラウンドが使えるのは8:00〜10:00
朝の集合時間7:30です…花金翌日のこの集合時間は早過ぎです。

一応、試合開始前にはみんな集合。
P1010704.jpg

左から
新井(7)
宮崎(38)
高野(11)
植竹(4)
小宮(24)
村上(17)
片桐(番号無し)
松原(番号無し)
宇田川(10)
石丸(16)
(岩川、青木は写ってません)

メンバープロフィールページでも作ってみましょうかね。気が向いたらやります。

----------
試合振り返り

試合は25分のゲームを3本やり、合計6−4で勝利しました。
得点者:高野(3点)、村上、宮崎、植竹

夜勤明けで参加してくれた高野が3得点の活躍。また夜勤明けに来てください。

宮崎はセンターバックながら、ハーフライン少し前まで攻め、宇田川から受けた横パスをダイレクトでシュート。
アウトサイドのカーブがかかったボールはものすごい勢いでゴール左上隅に突き刺ささりました。
キーバーノーチャンスの殺人ゴール。

3本目のゲームで同じような失点を3つ連続で重ねてしまったのはもったいない試合でした。

石丸は今日も決定機を外してしまいましたので土下座してもらいました。
P1010716.jpg

----------

練習試合終了後、着替えているとグラウンドで女子サッカーの練習が始まりました。
IMG_5488.jpg

青木「女子サッカーってなんだかいいね」

本日3得点の高野(左)と宮崎(右)が気づきました。
IMG_5492.jpg


宮崎「僕が優しく指導してあげたいですね」
IMG_5490.jpg

高野「接触プレーしたいっす」
IMG_5491.jpg


サイテーです。


練習試合が終了ましたが、まだ10時です。さすがにこの時間にいつものように飲みに行くのはちょっとな…

そんなヘタレ発言をしないのがサッカー部です。

朝の10:30に8人の大人がぞろぞろと駅前のバーミヤンに入店。
まだホール従業員が1人しかいないのに、さんざん料理とビール注文して店員さんはテンパっていました。
店員さんごめんなさい。
IMG_5508.jpg


この日は珍しいメンバーが参加

片桐さんです。(旧姓「鈴木」)
IMG_5503.jpg

片桐さんは、元JSOL社員でしたが、現在は別の仕事をしています。

なぜ久しぶりに参加できたのか聞いたところ、弁理士試験合格したので余裕が出たとこと。
おめでとうございます!
また来てください。


こんな感じで今回の活動も終了しました。

バーミヤンでの宴会を終えて13:00

このあと青木は帰りましたが、残りのメンバーは徐々に人数を減らしながらも24時過ぎまで飲み歩いたとのこと…今回もお疲れさまでした。


-----
おまけ

後日、IBMの練習試合に助っ人で参加してきました。
前日19時過ぎに誘われて。(暇人ですな。)
IBMとばっかり関わってますなぁ。
IMG_5923.jpg


※12月の幕張サッカー(パパス)の予定は以下となっています。

12月12日(土) 9時~12時 海浜幕張
12月23日(水) 9時~12時 海浜幕張(祝日)


----------
このブログは青木勲が管理しています。
Facebookやっていますので気楽に絡んでください。
基本的に申請は全てお受けいたします。
FacebookのページはこちらFacebook青木のページ



«  | HOME |  »
