プロフィール

jrisol

Author:jrisol
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > T-League第6節(BeP戦)TOP > 未分類 > T-League第6節(BeP戦)

   --.--.--



----------
このブログは青木勲が管理しています。
Facebookやっていますので気楽に絡んでください。
基本的に申請は全てお受けいたします。
FacebookのページはこちらFacebook青木のページ



T-League第6節(BeP戦)   2010.02.07

日時:2010年2月6日(土) 
場所:保土ヶ谷運動公園ラグビー場(横浜市)
対戦:JRI×BeP(BearingPoint)
13:45 kick off (30分ハーフ)

【スコア】
前半:1 - 0
後半:1 - 2
合計:2 - 2
得点:岩川(2点)

BePは去年のリーグ戦、今年のカップ戦で勝利している相手だが
最近、大幅にメンバーが入れ替わり、チーム力が上がっていた。

しかし、JRIが前半ほぼ攻撃をし続け、岩川の直接FKから先制。

後半にも岩川のCKが混戦の中ゴールに入り、2-0でリード。
その後の時間をしのげば勝利は目前だったがFW鈴木が負傷。
交代メンバーがおらず、満身創痍でプレー続行。
相手はどんどん体力がある選手を投入する中
JRIの中盤は徐々に体力を消耗し、守備に追われるばかり。

残り10分まではなんとか守ったが
立て続けにまさかの連続2失点をしてしまう。

負けに等しい引き分けとなってしまった。

---

今回は中盤をボックスにして臨んだが
これが機能したかどうかは疑問が残る。
まだまだチームとしての形はできていない。
フォーメーション

ボランチで出場の石原
前半から精力的に中盤で守備をこなした。
石原

FW鈴木
何度も体を張ってのポストプレーで
前線にタメを作った。
鈴木

MF野原
中盤で攻守にわたり動き回った。
野原

半年振りに参加のFW山中
攻撃で何度か決定的なチャンスを作ったが
ゴールを決めることはできなかった。
山中

敗戦直後
負けに等しい引き分けで悔しさが募る。
そう簡単には、勝ち続けるチームにはなれない。
敗戦直後

試合は悔しい結果となったが、帰りは恒例の飲み会。
いつもの保土ヶ谷サイゼリアで安い酒を飲んで、楽しく騒いだ。
試合についての反省会も兼ねており
各自からさまざまな意見が出た。
このような交流を大切にしていきたい。
サイゼリア

次節は2/20(土)のACM戦。
強敵ではあるが、去年は引き分けている。
最終節はなんとか勝利して、リーグ戦を終えたい。
関連記事


----------
このブログは青木勲が管理しています。
Facebookやっていますので気楽に絡んでください。
基本的に申請は全てお受けいたします。
FacebookのページはこちらFacebook青木のページ



COMMENT

反省だけなら素人でもできる

1本でも止めてればこーゆー結果にはならないわけでありまして・・・。翌日は独り修行していました。
最近貢献した記憶がないので、次こそがんばります。

2010.02.08 | URL | SGK #- [ 編集 ]

まあ、そう簡単には行かないさ。
めげずにやっていこうぜ~

2010.02.08 | URL | ブログ作成者 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
次は何を差し入れに持って行こうかね~?

2010.02.09 | URL | ばなな #- [ 編集 ]

次回は時期的に考えてチョコレートだな!

2010.02.12 | URL | ブログ作成者 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
