プロフィール

jrisol

Author:jrisol
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > 1月最終週の活動(リーグ会議、パパス)TOP > 未分類 > 1月最終週の活動(リーグ会議、パパス)

   --.--.--



----------
このブログは青木勲が管理しています。
Facebookやっていますので気楽に絡んでください。
基本的に申請は全てお受けいたします。
FacebookのページはこちらFacebook青木のページ



1月最終週の活動(リーグ会議、パパス)   2016.02.04

1月26日(火) シンクタンクリーグ代表者会議

2015年1月から12月まで続いた「2014年度総研リーグ」が終了しました。(誤植ではなくて、本当に「2014年度」です。毎年少しずつ開催がずれてこうなっています。)

毎年、リーグ終了時期には全チームで集まって運営報告、反省、振り返りを行い次年度に向けての計画を立てます。CTCさんが幹事を終えて、次はACMさんが幹事となります。

ちなみに過去数年の幹事は以下のように回っていたかと思います。

2016 ACM
2015 CTC
2014 NRI
2013 JRI
2012 DIR
2011 (このあたりから記憶が曖昧です)
2010 PwC?
2009 IBM?
2008 MRI?

(順番は合っているはずですが、各年度のリーグが実際にどの期間に行われたかは不明)


ということで、リーグの境目の打ち合わせを行ってきました。


とある貸会議室にて。
IMG_7728.jpg

リーグ運営がしっかりと行えるよう、みなさん真剣に意見を出しています。


会議当日の資料です。一部を公開します。

表紙
CTCさんフォーマットですね。
IMG_7912_.jpg


カップ戦報告
え、最下位?と思いましたが、2014年10月のカップ戦の話です。そういえばJRIは最下位でした。
IMG_7914.jpg


リーグ戦報告
JRIは7位です。毎年こんな感じ。。。
IMG_7915.jpg


リーグ得点王
JRIからは石丸が一人がんばってくれています。守備が応えないといけないですね〜
IMG_7916.jpg


反省と課題1
来年からDTC(デロイトトーマツ)さんが参入します。また8チームで盛り上げていきましょう。
IMG_7917_.jpg


反省と課題2
試合を実施をスムーズに決めるには各チームの回答が速やかに行われる必要があります。JRIとして、そこは気をつけなければなりません。
IMG_7918_.jpg


CTCさん、おつかれさまでした!
IMG_7919.jpg

会議の後は懇親会です。

CTC幹事終了の挨拶で乾杯
IMG_7732.jpg


最後はACM幹事の挨拶で終了
IMG_7742.jpg


こうして各チームのメンバーが懇親を深めることで、円滑なリーグ運営につながっていきます。
IMG_7762.jpg

IMG_7773.jpg

リーグ振り返り、懇親会でした。
CTCさんお疲れ様でした。ACMさん今後とも宜しくお願いします。
JRIとしても、リーグがしっかり運営できるように協力していきましょう。


1月30日(土) パパス

雨の中、千葉県蘇我のフクダ電子スクエアで練習試合をしました。サッカーしているときの写真はありません。相変わらず、昼から飲みました。
IMG_7827.jpg


おまけ

後日、シンクタンクリーグで交流を深めていたメンバーで、とあるサッカーの試合に参加してきました。
こんな感じでサッカーを通じて仲良くなれるのが醍醐味ですね。
IMG_7864.jpg


2月の活動予定は以下になります。
みなさん、どんどん参加しましょう。

2/7(日) 9:00-12:00 パパス(海浜幕張)
2/13(土) 9:00-12:00 パパス(海浜幕張)
2/21(土) 9:00-12:00 パパス(海浜幕張)

関連記事


----------
このブログは青木勲が管理しています。
Facebookやっていますので気楽に絡んでください。
基本的に申請は全てお受けいたします。
FacebookのページはこちらFacebook青木のページ



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
