プロフィール

Author:jrisol
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > 9月17日(土)IBM対ACM練習試合助っ人参加(埼玉県三郷サンケイスポーツセンター)TOP > 未分類 > 9月17日(土)IBM対ACM練習試合助っ人参加(埼玉県三郷サンケイスポーツセンター)

スポンサーサイト   --.--.--



----------
このブログは青木勲が管理しています。
Facebookやっていますので気楽に絡んでください。
基本的に申請は全てお受けいたします。
FacebookのページはこちらFacebook青木のページ



9月17日(土)IBM対ACM練習試合助っ人参加(埼玉県三郷サンケイスポーツセンター)   2016.09.25

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
9月17日(土)はIBM対ACMの練習試合に青木、小宮、村上の3人と、青木の大学友人が助っ人参加してきました。
場所は埼玉県三郷市のサンケイスポーツセンター。

4人はIBM側に助っ人として入り、20分4本を実施。
青木がCKからヘディングで1得点、青木友人が1得点を決めトータルで7-5くらいのスコアでIBM側が勝ちました。

今回利用したグラウンド

JR武蔵野線 三郷駅から徒歩15分ほどです。(つくばエクスプレス三郷駅からでも来ることは可能)
IMG_7701 (1)

グラウンド脇にトイレが一つ。
ただし、水道が無いのがかなり辛い…
IMG_7697.jpg

芝生はかなり深め。ちゃんと刈られていてよいグラウンドです。
IMG_7698.jpg

IMG_7699.jpg

ベンチはありますが、日陰となる場所はないので夏は暑いです。
IMG_7702.jpg

タッチライン部分は芝がなくなっていてちょっとデコボコ
IMG_7703.jpg

ペナルティラインもデコボコ
IMG_7704.jpg

やはり、水道が無いのは致命的ですが、なかなかコンディションのよい芝生でしたので、またやりたいと思いました。

現在は中央区中央区体育施設団体利用登録をしている団体に開放しているらしいです。JSOLでも予約できるはず…


関連記事
スポンサーサイト


----------
このブログは青木勲が管理しています。
Facebookやっていますので気楽に絡んでください。
基本的に申請は全てお受けいたします。
FacebookのページはこちらFacebook青木のページ



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
