プロフィール

jrisol

Author:jrisol
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > 9月24日(土)大宮フタバフットサルコートで練習(新人1名参加)TOP > 未分類 > 9月24日(土)大宮フタバフットサルコートで練習(新人1名参加)

   --.--.--



----------
このブログは青木勲が管理しています。
Facebookやっていますので気楽に絡んでください。
基本的に申請は全てお受けいたします。
FacebookのページはこちらFacebook青木のページ



9月24日(土)大宮フタバフットサルコートで練習(新人1名参加)   2016.09.25

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
9月24日(土)はさいたま市のフタバ直営フットサルコートで練習を行いました。

もともとはアクセンチュアとのリーグ戦予定でしたが、雨で延期。
午後の時間を利用して、フットサルを行いました。

大葉のドリブルに対応する菊池
P9222318.jpg

JSOL1年目初参加の小山
P9222344.jpg

久しぶりのフットサルだったらしく、ちょっとバテ気味。
P9222439.jpg

小山のドリブルに対応する大葉
P9222411.jpg

矢追さん
P9222352.jpg

小山、青木、植竹
P9222359.jpg

後藤さん
P9222385.jpg


常に本気の片桐さん(旧姓:鈴木)
P9222420.jpg

フットサル後は大宮駅近く、すずらん通りの「次郎」で飲み会。
IMG_7845.jpg

大葉、小山
IMG_7849.jpg

新人に悪い教育をする後藤さん
IMG_7852.jpg

小山がスパイクを持っていないということが判明。じゃんけんで勝利した人が近くのスポーツ店でスパイクを購入してプレゼントすることになりました。じゃんけんはボス岩川が勝利。しかしなぜか買ってきたのはフットサルシューズ。
IMG_7866.jpg

二次会は近くの「順順」へ。小山も参加。いいノリだ。
IMG_7911.jpg

お疲れ様でした。来週のカップ戦頑張りましょう!
IMG_7925.jpg

---------------------
【今後の予定】
10/1(土)-2(日) シンクタンクカップ in 御殿場

メンバー出欠登録はこちらから(グルスケ)
https://www.gurusuke.com/common/index.php


関連記事


----------
このブログは青木勲が管理しています。
Facebookやっていますので気楽に絡んでください。
基本的に申請は全てお受けいたします。
FacebookのページはこちらFacebook青木のページ



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
