プロフィール

jrisol

Author:jrisol
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > 10月22日(土)シンクタンクリーグ第4節NRI戦TOP > 未分類 > 10月22日(土)シンクタンクリーグ第4節NRI戦

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


----------
このブログは青木勲が管理しています。
Facebookやっていますので気楽に絡んでください。
基本的に申請は全てお受けいたします。
FacebookのページはこちらFacebook青木のページ



10月22日(土)シンクタンクリーグ第4節NRI戦   2016.10.23

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
10月22日(土)は大宮健保グラウンドでシンクタンクリーグ第4節 NRI戦(全7節)が行われた。

新ユニフォーム。赤白のストライプです
PA202665.jpg

後ろから見ると白ユニフォーム
PA202666.jpg

ソックスが妙に分厚くて「スノボ用ソックスかよ」などのツッコミがありまいしたが、ステキなデザインにみな興奮。いくつになっても新ユニはウキウキするものです。

試合は開始からNRIが中盤を支配し押し込む時間帯となり、ダブルボランチの新井・ゆうたろうにとっては苦しい時間帯が続く。だが、なんとかCBの野原と村上を中心にゴール前で防ぎ続ける。しかし、耐えきれずペナルティエリア外でファールを与え、その直接FKからシュートを打たれ、キーパーの岩川が弾いたところを押し込まれて先制点を与えてしまう。
その後も攻め続けられる時間が続く。ゴール前の混戦で苦し紛れにクリアしたボールを、そのままボレーシュートされ、ゴール隅に2点目を決められてしまう。
なんとか反撃に出たいJRIは左サイドからCF宇田川・MF石丸・SB菊井を中心に何度か攻めるがゴールには至らない。前半終了間際にはSB青木がセンターライン少し前で相手ボールをインターセプトし、GKが前に出ているのを確認して頭上を越えそうなロングシュート。しかし、GKが後ろに跳びながらなんとかパンチング。ゴールすぐ目の前にこぼれたボールにFW鈴木が詰めるが、あと一歩のところでDFに防がれてしまう。

後半に入ると、松原・鈴木を下げてMFに高野・大場を投入して攻撃を活性化。徐々にチャンスを多く作れれるようになる。宇田川と石丸に高野が関わることで中盤でかなり優位に。何度か攻める中で、大場がGKとの一対一の場面でシュートを打つが、GKのファインセーブに防がれてしまう。
かなり反撃をしたにも関わらず得点することができず、後半終了間際にはさらに失点を重ねてしまい0-3で敗戦。何度か訪れたチャンスをものにすることができず、悔しい敗戦となってしまった。

先制点となった直接FK。このあとキーパーが弾いたところを押し込まれて失点となった
PA202673.jpg

波状攻撃を受けたが、安定した守備を見せる野原
PA202675.jpg

ゆうたろうは中盤でNRIの早いプレッシャーに苦しんだ
PA202679.jpg

激しい攻防が続く中盤
PA202692.jpg

厳しいボディコンタクトの守備を受ける宇田川
PA202698.jpg

個々のレベルはNRIのほうが上だったか
PA202702.jpg

----------

試合後は指扇駅前の「宝来軒」で打ち上げ&反省会。残念ながら負けてしまいましたが、ある意味まだ前半です。後半開始。
IMG_8953.jpg

宝来軒はメニューの量がすさまじいです。注文はすぐ出てくるし、謎に高いクオリティの料理はどれも美味しいです。

この店にはおばちゃんの店員さんが二人います。この日は仲良く話していたら、なぜか100円で買ったというアクセサリーをくれました。

ボス「どうすんねん、これ。笑」
IMG_8960.jpg

石丸「いや、新しいキャプテンマークにしましょう。」
IMG_8962.jpg

ダメです。

試合の反省もしつつ、いつも通り終始くだらない、非建設的な話を続けました。

そして最後はいつも通り、ゆうたろうが考案した謎の共通ポーズで締めました。お疲れさまでした。
PA202753.jpg

==========
今後の活動予定

【リーグ(残り3節)】
11/19(土) 10:00-13:00@大宮健保
 ACM vs NRI (審判JRI★) 10:15-Kickoff
 JRI★ vs MRI (審判NRI) 11:45-Kickoff

12/3(土)  調整中
 DIR vs DTC (審判ACM)
 ACM vs JRI★ (審判DTC)

12/10(土) 調整中
 CTC vs IBM (審判DIR)
 DIR vs JRI★ (審判CTC)

【パパス(10〜11月)】
10月29日(土) 8:45-12:00 ふれあい 対フリークス(★チーム活動日)
11月03日(木) 8:45-12:00 ふれあい 通常練習(文化の日)
11月05日(土) 9:00-11:00 フクダ電子フィールド 対フリークス
11月12日(土) 8:30-10:30 高瀬町グラウンド 対フリークス
11月13日(日) 8:30-12:00 ふれあい 通常練習
11月26日(土) 未定(★チーム活動日)

出欠登録(グルスケ)
https://www.gurusuke.com/common/index.php

関連記事
スポンサーサイト


----------
このブログは青木勲が管理しています。
Facebookやっていますので気楽に絡んでください。
基本的に申請は全てお受けいたします。
FacebookのページはこちらFacebook青木のページ



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。